昔のアイスを探しております。 今から約20年くらい前に 近くの商店で購入していました。 あいすくりん、エルコーンなどの形と 同じ形態の販売のものです。 しかし、エルコーンのような縞模
昔のアイスを探しております。 今から約20年くらい前に 近くの商店で購入していました。 あいすくりん、エルコーンなどの形と 同じ形態の販売のものです。 しかし、エルコーンのような縞模 様ではなく、 アイス部分も真っ白でした。 下のコーン部も普通のコーンです。 コーン部分のパッケージは全体が白?でピンク色が使われてその辺りに名前が書いていたような気がするのですがそこは自信がありません。 もう終売しているかなとも思うのですが、 20年来の悩みを解決したく、質問させて頂きたいです。 あいすくりんやエルコーンに似た形のアイスをたくさん挙げてもらっても構いませんので答えを頂ければと思います。 当時は北海道に住んでおりました。 よろしくお願いします。
2人が共感しています
ベストアンサー
エルコーンってなんだろう? 調べてああ!と見覚えありましたが、食べたことはありません。40歳の道民です、三人兄弟なのでアイスはこのような一個ずつ高いのは食べたことがなかったです。 あいすくりんも知りませんでした。 ごめんなさい、お力にはなれないと思いましたが、書きました。
質問者からのお礼コメント
お二方ありがとうございます。
お礼日時:5/23 13:48