昔のアイスを探しております。 今から約20年くらい前に 近くの商店で購入していました。 あいすくりん、エルコーンなどの形と 同じ形態の販売のものです。 しかし、エルコーンのような縞模

菓子、スイーツ | これ、探してます791閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございます。

お礼日時:5/23 13:48

その他の回答(1件)

0

ソフトクリームの形なので違うと思いますが…。 ロングコーンと言うアイスです。 画像が見づらくてすみません

画像