ここから本文です

10万円の給付金の手続きを郵送で5月31日に投函したのですが今日まだ振り込まれてい...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2918:23:22

10万円の給付金の手続きを郵送で5月31日に投函したのですが今日まだ振り込まれていませんでした。

一体いつになったら振り込まれるのでしょうか?
ちなみに北九州市住みです。

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/217:09:41

私は5月31日に申請用紙を出して6月24日に振り込まれましたよ。
振り込み日は月曜日と水曜日みたいなので、
今日振り込まれてないなら、
来週の月曜日以降じゃないでしょうか??

「給付金 いつ振り込まれる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/3014:35:29

小倉北区民です。
5月26日にポスト投函して、6月3日に振込ありました。

今は、4週間くらいかかってるって言ってましたよ。

jbh********さん

2020/6/2921:20:25

分からない。そのうち。市の職員ががんばってくれてます。