ここから本文です

どうみん割についてです。

jrf********さん

2020/6/2919:07:56

どうみん割についてです。

本日、15,000円割引のクーポンをゲットし宿の予約まで出来たのですが、請求合計額にはどうみん割は適用済みなのでしょうか?
それとも宿泊時にどうみん割が適用になるのでしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2020/7/106:55:11

どの様な申し込みをしたのか不明ですが、15000円割引クーポンを得たのであれば通常は申し込み時にクーポンを適用すると思うので請求額はどうみん割適用済みだと思います。ネットでどうみん割プランを検索すると小さく表記価格はどうみん割を適用した価格になってると書かれてるのを見る事からも割引済価格と推測できます。

質問した人からのコメント

2020/7/1 06:58:45

確かにその通りですよね。
安心できました(*^^*)どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twy********さん

2020/6/2919:45:55

そんなもんも理解せずに予約したの?
買い物するときレジで請求されるまで値札見ない人?