ここから本文です

あつまれどうぶつの森について

jsb********さん

2020/6/2923:19:07

あつまれどうぶつの森について

7月3日にアップデートがあるとのことですが、家にインターネット環境がありません。

コンビニなどのWiFi環境でアップデートは可能でしょうか?

また、アップデート完了できたら、そのバージョンで家に帰っても遊べますか?

閲覧数:
191
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

Mさん

2020/6/2923:43:55

Wi-Fiが繋げれば
インターネットにも繋がるので
外のWi-Fiでもできると思いますよ!
家に帰ったらバージョンダウンは他のスマホアプリ等でも起こらないはずです。
なのでバージョンダウンはすることなく
そのままで使えるかと思います!

質問した人からのコメント

2020/7/6 20:26:30

ご回答を丁寧にくださいました皆様、本当にありがとうございました!無事にできました!ありがとうございます。
1番最初に回答くださいました方をベストアンサーにさせて頂きますが、温かい回答ばかりで感謝致します。

「どうぶつの森 アップデート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2020/6/3018:58:48

コンビニのWi-Fiでも面倒ではありますが、ネットには繋げられるので可能です。
アップデートのデータは本体に保存されるので、アップデートが完了してしまえば特にネット接続の必要はありません。
また、既にアップデートを済ませた知り合いが居る場合、その知り合いと通信してバージョンを揃える、と言う手もあります。

ado********さん

2020/6/3010:10:19

一言、出来ます。問題ないです。

名無しさん

2020/6/3003:42:27

遊べますよ
アプデ楽しみですね