ここから本文です

尾崎世界観さんが黒髪短髪になったってどこの情報なんでしょうか??!教えてくだ...

さん

2020/6/3008:37:59

尾崎世界観さんが黒髪短髪になったってどこの情報なんでしょうか??!教えてください!太客限定で知ってるのでしょうか??

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lilyさん

2020/7/116:57:03

有料ブログで仰っていましたよ!
ただ、短髪とは言っていなかったのと、
少し前のスタッフブログでかすかに金髪ではないような髪型をしていたので(間違えていたらすみません)、憂燦々より少し長いぐらいかな…と個人的には想像しています。

質問した人からのコメント

2020/7/1 19:13:18

ありがとうございます!
ACTIONで尾崎さんの黒髪見て尊かったです ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

frj********さん

2020/7/113:32:40

太客倶楽部会員です。
尾崎さんがブログで言ってました。