ここから本文です

ブランド品に縁のない生活を送ってきました。 最近、無性にバッグや財布をブラン...

アバター

ID非公開さん

2020/6/3008:58:55

ブランド品に縁のない生活を送ってきました。
最近、無性にバッグや財布をブランド品で欲しくなりまして。
エルメスは予算オーバーです。

自分なりにリサーチして行き着いたのは
ルイビィトン、ゴヤール、ロエベです。エルメス級の価格帯ももちろんありますが。
アラフィフでブランドデビュー?
子供たちが、就職したのも一因です。
おすすめがあれば教えてください。

閲覧数:
307
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

GOSMANIAさん

2020/7/213:08:52

通勤で例えばA4サイズの書類等が入った方が良いならルイ・ヴィトン ネブアーフル ダミエエベヌMMをお薦めします(^^) 容量たっぷりでモノグラム より自立しやすく丈夫です。

通勤で例えばA4サイズの書類等が入った方が良いならルイ・ヴィトン ネブアーフル...

  • GOSMANIAさん

    2020/7/213:13:42

    あくまでも通勤のみでしたらネオアルマBBが使いやすいかと思います。アンプラント調が上品でカラーもお写真以外(ノワール等)もございます。お値段も比較的リーズナブルな方で、お求めやすいかと。ご参考になれば♡

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/4 23:17:03

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あずきさん

2020/7/118:00:28

こんにちは☆
私もアラフィフで働いております。

バッグとお財布を同じブランド、素材で統一されて
お洒落に持たれるのが良いなと思います。
ハイブランドの物は耐久性に優れた物を選べば、安価な物を短いスパンで買い換えるよりも結果的に安くつく事があります。
また、多少くたびれてきても味になり、経年変化を楽しめる面もありますね。

こちらのおすすめはヴィトンのアンプラントというレザーラインの製品です。
画像添付いたしますが、
ポルトフォイユ・サラ 長財布
モンテーニュMM
ネオアルマPM
あたりが軽くて使いやすく、おすすめです。
普通に使っていれば全く傷みませんし、総レザーですので高級感もあります。

こんにちは☆
私もアラフィフで働いております。

バッグとお財布を同じブランド、素材で統一されて...

kot********さん

2020/7/110:51:13

止めたほうがいいです。
ブランドで固めている人は中身空っぽの人が多いです。

違うことにかけましょう。

eri********さん

編集あり2020/6/3011:00:18

通勤でしたらルイヴィトンのネヴァーフルダミエがおすすめです。革ではないので雨でも大丈夫ですし、ダミエならヌメ革じゃないので。上があいてるのが心配であれば、バックインバッグで閉じているものを中に入れれば良いです。定番品ですし、長く使っても古くなるイメージはありません。
ロエベは他の方もおっしゃってますが、流行りがあるブランドですので微妙かなと。アマソナは定番ですが、通勤となると少し違う気がします。
ゴヤールはサンルイが有名ですが、私はあのビニールっぽい感じが好きではないので、、、通勤メインでしたらルイヴィトンのネヴァーフル推しです。
余談ですが私も通勤で使用しております。

sit********さん

2020/6/3010:49:35

普段使いするんですか?
それともちょっとかしこまった席に使いたいんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2020/6/3010:07:44

デルヴォー
ヴァレクストラ