ここから本文です

堂本光一さんは、体より歌唱力磨けよ、と思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/3009:33:14

堂本光一さんは、体より歌唱力磨けよ、と思いませんか?

閲覧数:
728
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/6/3009:36:08

失礼な話ではあるけど、あれでも堂本光一さんは以前に比べたら上手くなったと思います。
きっと努力なさってるのだと思います。

どうしても比較対象になってしまう堂本剛さんが上手いから尚更目立ってしまうのは少し可哀そうですけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/3009:42:40

    アイドルとしたらマシなのかもしれませんが、演劇界では残念すぎます。
    あの歌唱力で何故彼がミュージカル俳優を気取ってるのか理解に苦しみます。
    自分の人気に奢っていると思わざるを得ません。
    ちんちくりんだし、歌唱力もないし、オーディション受けたら確実に落選でしょうに。

  • その他の返信(4件)を表示

「堂本光一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2020/7/105:44:25

カッコイイからOK

ce-yaさん

2020/6/3023:09:49

光一さん曰く、自分には何も無いからもっともっとと詰め込んでいって今の舞台になったそうです。
体もそれに耐えうるために鍛えているのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2020/6/3021:02:23

歌手でも俳優さんでも 実力がすべてではないと思っています。人気になるきっかけとかでうまく乗れば立派な歌手であり俳優さんと思います。

実力がある歌手、俳優の方はいくらでもいると思っています。実力があればすべて成功するとか限りません。
有名な大御所の歌手の方でも デビューして売れなくて何度も名前を変えて、やっとヒット曲が出て有名になったとか。

帝劇をづっと満員御礼にできる方はそうはいません。今のままでよいのでは。
舞台公演ができない、コンサートとかできないとなればご本人もわかるはずで、その時は御自分で降りられると思います。

bel********さん

2020/6/3013:09:19

その言葉を贈りたい後輩君、何人か居ますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/6/3011:19:28

結局は剛が抜群の歌唱力や、ドラマ高視聴率だったから余計
光一はそっちに逃げた印象なんですよね
(これでも光一の方がすきです)。

ドラマや映画がパッとしない人が舞台で注目されるケース
よくあるんですが
光一は見た目の美貌や「体はってます」が優先で
実力はやっぱり弱いと感じてます。
本当はもっとジャニーズ無関係の外部舞台それこそ
エリザベートくらいやったほうが
本人にもいい成長だと思うんですよね・・・。
気が付けば京本大我のほうが実力付けてしまったし。