ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナ感染の危険があるのにホストクラブに行くって どんな女なのですかね?

どぶろっくさん

2020/6/3009:35:49

コロナ感染の危険があるのにホストクラブに行くって
どんな女なのですかね?

閲覧数:
416
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/3009:48:58

パチンコに興じる人の心理と、何だか良く似ていますね。

行きたい。行かなくてはいけない。という、もはや”病気”です。

この女性は、メッチャ、ホストに嵌(ハマ)っちゃったんでしょうね、きっと。分からなくは無いですが、時期が時期だけに叩かれても仕方ない行状です。


では、ここから、

ホント、どんな女性でしょうね。

お金が無くなって、体を売ってまで通う女性もいる話を聞いたことがあります。そして、歌舞伎○のビルの屋上から飛び降りた人も。

まぁ、何れにせよ”普通の状態の人ではない”ことは確かです。。

質問した人からのコメント

2020/7/2 18:23:14

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非常識な人です

2020/6/3018:32:26

多分ホステスですね!

omo********さん

2020/6/3018:26:22

クラスターがダントツに多いのはホストではなく病院だと思います。

kam********さん

2020/6/3015:17:24

20代の若い女性は、普通の風邪の症状みたいだから、たぶん怖いと思っていないのでは?
そういうことを気にするような女性は、夜の お店に出入りしないと思います。

ゆらさん

2020/6/3014:43:02

風俗嬢とキャバ嬢

互いの売り上げ協力