ここから本文です

伝わるか分からないのですが、

アバター

ID非公開さん

2020/6/3010:24:48

伝わるか分からないのですが、

SF映画とかでよくある、部屋に入るために暗証番号とかを打ち込むタッチパネル?があるじゃないですか。
あれの、タッチパネル以外の言い方って何かありますか?

他に言い方があったような気がして、思い出せそうで思い出せなくて気持ち悪いので、誰か教えてください……

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgさん

2020/6/3010:49:38

タッチキー
ダイヤルロック
セキュリティロック
デジタルロック
・・・とかかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2020/6/3019:30:00

キーパッド(テンキーパッド)も候補のひとつに…。
https://ja.wikipedia.org/wiki/キーパッド

sem********さん

2020/6/3018:38:08

コンソールとか

yakitoriさん

2020/6/3011:21:45

電子錠とかですか。