ここから本文です

6月21日にダイハツの新型タフトを契約しました。そこで、ディーラーオプションのメ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/3012:46:08

6月21日にダイハツの新型タフトを契約しました。そこで、ディーラーオプションのメッキを一緒に頼んだのですが、やはりつけない方の顔がいいなと思い始めました。ですが、これをキャンセルするのはもう遅いでしょう

か?オプションの料金はローンに組み込まれておらず、納車時に払うことにしています。ちなみに車の生産は7月の後半になるとのことでした。
今日ディーラーに問い合わせようとしたらお休みでしたのでここで質問させていただきます。

閲覧数:
450
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ディーラーがすでに注文をしていたら「無理」の可能性が高い。
まだ注文をしていなければキャンセルできる可能性がある。
どっちにしても「知恵袋で言われた」は通用しないので
明日ディーラーに確認するしかありません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/1 11:56:19

皆さまご回答ありがとうございました!
今日急いでディーラーに確認してみたところまだ間に合うとのことでしたのでキャンセルできました!

「タフト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2020/6/3013:50:24

明日ディーラーに問い合わせようとは思わないの??

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/3013:15:33

まだ作ってないならイケるんじゃね♪
\(^o^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/6/3013:07:04

そのメッキパーツが
メーカーオプションならキャンセルは難しいです。
ディーラーオプションならキャンセルは可能

xm_********さん

2020/6/3013:05:56

ディーラーオプションなら、キャンセルできる「可能性は高い」と思いますが・・・あくまでディーラー判断なんで。

ディーラーにお尋ねください。

lon********さん

2020/6/3012:48:37

かなり無理筋だとは思いますが、遠慮して言わないよりもダメ元で言ったほうがいいと思います。