ここから本文です

車の任意保険料を

アバター

ID非公開さん

2020/6/3013:58:07

車の任意保険料を

3カ月滞納していて、3カ月分の料金を口座に入れ忘れ、今日入れたのですが間に合いますかね…?
たしか引き落とし日は26日か、27日です。
保険は、切れちゃいますか??

保険会社は、「あいおいニッセイ同和損保」です。

と質問したんですが、

振り込み用紙を見たら6/30までだったので
たぶん2カ月分を支払いました!
大丈夫って事で良いですかね?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

文書管理さん

2020/6/3014:02:54

ですよね?
先ほど回答したものですが、振込用紙が届いていたならば口座入金ではダメですよ。引き落としはされませんので振込用紙を使って支払ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lss********さん

2020/6/3014:55:48

3カ月滞納していて、3カ月分の料金・・・
2カ月分を支払いました!

その振込用紙に金額は書いていなかったんですか?

iro********さん

2020/6/3013:59:16

あいおいニッセイ同和損保さまへ確認しましょう。