ここから本文です

アメリカで音楽が自然と体験できる州というとどこですか? クラシックなどを学び...

aoi********さん

2020/6/3014:59:52

アメリカで音楽が自然と体験できる州というとどこですか?
クラシックなどを学びたいのではなく、本場のラップやブランドニューな音楽などを学びたいです。

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2020/6/3020:34:24

本当にラップやトラップミュージックを学びたいなら、シカゴやロサンゼルスに行くといい。ただ本当にブラックカルチャーの音楽に触れたいのであればそれはまた危険が伴うよ。今流行ってるトラップミュージックなども歴史的にカウンターカルチャーのラップから始まったし、ギャングスタとの関係が深い。本当にそれを勉強したいのなら、かの有名なロスにあるコンプトンに言ってドラッグやりながら黒人のギャングの一員のラッパーたちと仲良くなればいいと思う。だけどそんなことできないのが現状。だからラップやトラップミュージックにはそういう黒人しかいない。むしろ彼らにしか歌えない。白人でさえも真似しようとしてるけどまたそれも違う。音楽留学なんてのは学校に行かないのであれば全く意味ないかな

  • 質問者

    aoi********さん

    2020/6/3020:39:52

    こ、こ、怖すぎる世界
    もう少し考え直してみます震
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2020/7/108:46:41

自然と体験できるところなんか世界のどこにもありません。

lkl********さん

2020/7/102:13:47

そんな場所はありません。

mee********さん

2020/7/101:34:30

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2020/7/100:56:03

自然と体験はないですよ。アメリカでは何事も自分から探し求めていかねばなりません。

twi********さん

2020/6/3021:23:57

多くのアメリカ人から愛される最もアメリカらしい音楽といえばカントリーとブルース。カントリーのメッカといえばナッシュビル、ブルースのメッカはメンフィス、ともにテネシー州です。