ここから本文です

高1なのですがまだ未免許です。Ninja 250rが欲しいんですがバイトしてない場合は維...

bhb********さん

2020/6/3016:15:09

高1なのですがまだ未免許です。Ninja 250rが欲しいんですがバイトしてない場合は維持できるのですか?ローン払いがいいんですが

ついでに合宿免許ってどのくらいで終わりますか?あと金額はどのくらいですか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/6/3016:26:09

バイトしてない...収入ないのに維持も購入もできない。ローンも出来ない
Ninja250Rは中古で30~40万円、バイク用品で15万円、維持費75000円(年)
あと任意保険が年間20万ともいわれてる。くわしくはご自分で確認してください

参考
<免許なし/原付免許取得者含>
(一般)
AT車:128,510円 MT車:137,310円
(学生)
AT車:123,510円 MT車:132,310円
日数:12日~20日間程度

<免許なし/原付免許取得者含>
安い時期 AT:109,450円 MT:109,450円
日数:AT車/最短6泊 MT車/最短8泊

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

定職についていない子どもにお金を貸す人は親だけですよ。
全て親に相談しましょう。

rz3********さん

2020/6/3016:26:55

調べるってことをしないのね。
高校生がローン払い出来るわけ無いでしょ。
既に計画が頓挫してます。
高校生は親に買って貰うか、親にローンを代行して貰うかしないとあなただけでは買えません。

高校生は一括払いが原則ですがそれでも売ってくれないバイク屋は存在します。
親の承認が必要だからです。

バイトしていても携帯代が馬鹿みたいに高かったりすれば、維持できません。

合宿免許も同じです。費用は15万くらい 大体10日もあれば取得出来ます。

まずは親御さんと相談ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

uor********さん

2020/6/3016:21:38

バイトしてないなら維持どころか買うこともできないでしょ。収入0なんだから
合宿は最短で2週間くらい
30万弱だね