ここから本文です

もし来年東京オリンピック中止だと代わりに何かやると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/3017:14:46

もし来年東京オリンピック中止だと代わりに何かやると思いますか?

閲覧数:
151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2020/7/110:26:02

国民体育大会みたいなのはやるのじゃないですかね。もしコロナが国内で収束していたら。

「オリンピック 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2020/6/3020:23:42

パラリンピックはやればいいと思います。

met********さん

2020/6/3017:34:20

全日本選手権くらいやるかも

ken********さん

2020/6/3017:19:29

多摩川の河川敷でバーベキュー大会やって終わりです。

fzr********さん

2020/6/3017:18:20

残念会、競技場でバーベキューやっておしまい。