ここから本文です

高校1年女子です。この写真の体型について気になるところ、思うことをなんでもいい...

gea********さん

2020/6/3017:15:33

高校1年女子です。この写真の体型について気になるところ、思うことをなんでもいいので書いてほしいです、、

体型,Tシャツ,高校1年女子,ふくらはぎ,ダイエット,筋肉,下っ腹

閲覧数:
11,074
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごーむさん

2020/6/3017:45:37

ダイエットなどでは理想的な体型は作れないみたいです。

周りのスタイルいい人は全員、運動部経験者でかなり追い込んでいる人か、筋トレしてます。
脂肪落としても魅力的にはならないと思うので、運動一択です。楽しいし、人生うまくいくし、頑張ってください!

質問した人からのコメント

2020/6/30 19:24:06

ありがとうございます!
素敵な体型になるためにもっと筋トレを頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Cookさん

2020/6/3018:59:47

いいですね〜ナイスですね〜。
敢えて言わせてもらうと、ちょっと暗めなので、明るい画像見たかったです。

akaoさん

2020/6/3018:23:55

体系はいいんじゃない?ってか足長い!!
太ってもいないし、ただ服装がってなるかな。。
女性ならもっと女性らしい服装がいいとおもうよ

2020/6/3017:54:13

わざと膨らませていますよね。

足が筋肉すぎます。

たまやさん

2020/6/3017:42:31

脚が細いとか?
膝から下の脚の長さが長めのなので、
自分の脚もそのくらい長いと良かったなとかは思います。

体型ついてでなく、その写真について聞かれていたら、
Tシャツの柄と答えます。

Siriusさん

2020/6/3017:41:09

足が長く見えるのがメリットだと思った。
(実際に長いかは知りませんが)