ここから本文です

横浜市です。特別定額給付金6/29日に確認したら振込依頼済みになってました。いつ...

fun********さん

2020/6/3017:37:47

横浜市です。特別定額給付金6/29日に確認したら振込依頼済みになってました。いつから振込依頼済みになってたかは不明ですが、本日30日入金ありませんでした。

最大7日と書いてましたが、個人番号検索すると何日時点みたいな感じで更新なので不明です。

振込依頼済み イコール金融機関に入金って依頼当日又は翌日ではないのですか?

閲覧数:
796
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hry********さん

2020/6/3019:42:33

振り込みは火曜と金曜みたいです!恐らく金曜日入金されるかと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xov********さん

2020/6/3018:09:46

申請してから3~4週間。
私は3週間で振り込みされましたよ。

2020/6/3017:40:48

「依頼済みの日の翌々日」という声が多いので、明日には振り込まれるかと思います。
役所のやることはよくわからないですね(^^;