ここから本文です

エルメスケリー28について おそらく昨年のシーズンカラー、(あえてお色は...

アバター

ID非公開さん

2020/6/3018:10:05

エルメスケリー28について


おそらく昨年のシーズンカラー、(あえてお色は控えますが、落ち着いた万能色と思えました)のケリー28、内縫いをお持ちの方を見ましたが、とても素敵でした。

このようなお色を購入できる方は、やはり超顧客ですか?
一般人もタイミングが合えば、フリーで購入できると思えますか?

ご意見をお聞かせください。

閲覧数:
337
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lag********さん

2020/6/3022:00:52

シーズンカラーって数多く作られるので出会いはフリーでもあると思います。
ただそれがケリーとなると別だと思います。

過去ですが、シーズンカラーで見かけるのはボリード、
ピコタン、エブリンなどでした。バーキンやケリーではゼロです。
でも専門店では見かけたので、おつくりはあって顧客の方が買われたのでしょうね。

万が一ですが、シーズンカラーでなかった場合、オーダーですかね。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/111:48:53

    一緒にいた友人は、エルメスのお色が大好き!と言って、革素材による発色具合の微妙な違いも判別できる、色オタクです。
    エルメスをお持ちの方のお品にあまり興味を持たない方ですが、昨日は、興奮して喰いつきました。

    違うお色じゃない?と聞きましたが、この前見た、別のお品の発色と全く同じだから間違いないらしいです。
    シーズンカラーはおっしゃるとおり、上記にあげていただいたお鞄のラインナップと革小物で拝見します。

    私にとってお色の正否よりも、久しぶりにいいなあ~と思える素敵なお色でした。
    ケリー28はご要望されておられる方も多いですし、私は、明らかに購入のチャンスは皆無です。
    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/5 13:18:17

皆様コメントをいただきありがとうございました。いただいた内容はすべてストンと心が納得する事ばかりでした。ベストアンサーは悩みましたが、lag様へ。
お二方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2020/6/3019:08:57

バーキンならフリーでもいけると思います。特にシーズンカラーはフリーで出会う確率高いです。
が!ケリーという点で入荷がとても少ないので難しいと思います。

har********さん

2020/6/3019:00:47

超顧客でなくても定番色は一般顧客で入手可能です。超顧客は定番は揃えています。一般のフリー客にまでは回らないと思いますが。