ここから本文です

この着物を探しています。 どうしても購入したいです。 わかる方よろしくお願い...

まるさん

2020/6/3020:10:54

この着物を探しています。
どうしても購入したいです。
わかる方よろしくお願いします。
これは、京都で着たものです。

補足レンタル着物岡本 で着用しました。

着物,京都,反物,浴衣,レンタル先,大量生産品,安物

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夕波さん

2020/6/3023:36:26

反物として同じものを複数作ることは少ないのです。
安物の浴衣みたいなものなら大量生産品ですが、本格的なものだと 10反出回っていれば多いほうです。
探すのは不可能に近い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tib********さん

2020/6/3023:38:16

レンタル先に事情を説明して、買い取りをお願いしてみては?