ここから本文です

NiziUのポジション予想です!ほぼ一通りしかありませんよね!笑

アバター

ID非公開さん

2020/6/3020:19:56

NiziUのポジション予想です!ほぼ一通りしかありませんよね!笑

マコ:リーダー・メインダンサー(・リードボーカル?)

リク:リードボーカル

リマ:メインラッパー・サブボーカル・ビジュアル

リオ:リードダンサー・サブボーカル

マヤ:サブボーカル

ミイヒ:リードボーカル

マユカ:リードラッパー・サブボーカル

アヤカ:サブボーカル・ビジュアル

ニナ:メインボーカル

閲覧数:
6,479
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zal********さん

2020/7/112:35:32

やっぱりリマはビジュアル担当ですよね。
圧倒的美人さんなので、いつもラップ担当としか表記されないのに違和感を感じます^^;

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/119:44:05

    本当に共感です!リマちゃんのビジュアルに触れない公式に違和感しかないです笑ありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

「niziu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkw********さん

2020/7/105:11:09

ほぼ同意見ですが、たまにメインボーカル2人のグループもあるので
もしそうなるとしたらミイヒちゃんリクちゃんあたりも食い込んでくるんじゃないかなと思ってます

anq********さん

2020/7/103:48:02

私もまったく一緒です♥️