ここから本文です

杉谷拳士へ代打させられる清宮幸太郎って・・・何ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

阿部慎之助さん

2020/6/3021:22:12

杉谷拳士へ代打させられる清宮幸太郎って・・・何ですか?

閲覧数:
3,375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2020/6/3021:29:47

清宮は二軍で猛練習でなく
一軍にいて試合出した方がいいのだと
栗山がガチで思い込んでるので
清宮をスタメン起用してるけど
結果は見ての通り。

質問した人からのコメント

2020/7/5 00:04:01

勉強になりました。

「清宮幸太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2020/6/3022:53:15

清宮より左サイドスロー嘉弥真相手なのが大きいです。あの場面で代打を出されない日本ハムの左打者は西川と近藤だけでしょう。