ここから本文です

私は現在のこの職場(食品製造工場勤務)に勤務して8年2ヶ月になる32才のパートタイ...

ore********さん

2020/6/3022:20:01

私は現在のこの職場(食品製造工場勤務)に勤務して8年2ヶ月になる32才のパートタイマー従業員です。

私には、仕事で忙しくなってイライラしてしまった時、仕事で切羽詰まってしまった時等に、どうしても大声(叫び声、怒鳴り声、騒ぎ声、喚き声)を出してしまう癖があり、これについては昨年、2~3年位前から上司や上の方等に注意は何回かされては来たのですが、この前も又、仕事でかなり切羽詰まった場面があり思わず、「コノヤロー!、オラー!、ふざけんな!」等と叫んでしまい、違う部署で働いている従業員方が何名か私の方をチラッと見ていました。
社員等(上の方々、工場長、課長、係長等)の方に「大丈夫か?」等とも聞かれたりしました。
私自身も非常に反省はしておりますが、又忙しくなった時等にこういった行為等をしてしまうのではないかと思ってしまいます。
こういった事等と言うのはどうすれば止める事等が出来ますか?
明日以降、又この事等で上司や上の方等に注意等をされるのではないかと今でも不安に思っています。
回答宜しくお願い致します!
私が、上記の様な事等をやってしまった経緯としましては、以前に仕事等で、面白く無い事等やイライラ等があるとすぐに怒鳴ったり、烈火の如く激しく怒る上司や上の方や同僚等がいた為(今現在、現役でいる従業員もいます。)、私もそれを真似してしまった、この会社ではそう言った事等が普通にあるので、自分も元々短気ですぐ怒る(キレる)性格の為、 それが定着してしまったと言う事です。
まぁ、やってはいけない事だと言う事は解ってはいるのですが、どうしても感情をコントロール出来ない所があり、今現在でもこう言った行動等に走ってしまう自分がいます…。
私は今後も上記等の様な事等をやり続けてしまった場合、会社を解雇(クビ)になってしまいますか?
契約社員ならば、次年度の契約更新はされずにそのままサヨナラと言う事になってしまいますか?
回答宜しくお願い致します!
また、上記の様な、正直、素直性や謙虚さ、忍耐力や我慢力等の全く無い人間と言うのはどこの職場も全く長続きせず、職も短期間でかなり転々とするタイプ、パターンでしょうか?
どこの職場も全く長続きせず、会社を直ぐに何回も解雇(クビ)になり(契約社員の場合は、契約更新は毎回非更新)、その度に職も短期間でかなり転々とするタイプ、パターンでしょうか?
改めて回答宜しくお願い致します!
また、入社したばかりで試用期間中に上記の事等がかなり多い場合、試用期間を持って本採用はされずにそのまま試用期間を持って解雇(クビ)されてしまいますか?
それとも、上記の事等ばかりでも試用期間(試用期間と言うのはだいたい約14日~3ヶ月、半年位でしょうか?)を無事にクリアし、本採用となる事が出来るでしょうか?
改めて回答宜しくお願い致します!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2020/6/3022:47:42

日頃からこまめにストレスを発散するように、貯めないように心がける。

そこで、オーバーフローするから大声が出るワケで、タンクに余力があれば、飲み込めます。

ストレスの貯まり具合はあまりよくわかりません。溢れそうに、または溢れて、はじめて溜まっていたことに気付きます。
なので、例えば、出勤前に1分間、鏡か何かに向かって大声でブチキレて暴言吐きまくる、とか、カラオケ、大声の出せるスポーツやスポーツ観戦、ライブに行く、等など、何かで、発散する習慣をつけましょう。
私のオススメは、ラリーの回数を大声でカウントしながらのバドミントンです。

ま、テキトーに何かやってみましょう!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

食品製造 の求人情報(75,441件)

食品製造
  • フジフーズ 株式会社 名古屋工場
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜960円
  • 愛知県一宮市瀬部
DOMO!NET
食品製造/食品製造スタッフ/
  • 株式会社ウィルエージェンシー 札幌支店
  • 派遣
  • 時給1,051円〜
  • 北海道札幌市厚別区
ヒバライドットコム
食品製造 高時給
  • スリーエスコーポレーション株式会社 阿波座店
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜1,338円
  • 大阪府大阪市西区
求人アスコム
食品製造スタッフ 夜勤 フルタイム 食品製造 時給1000円以...
  • 株式会社オープンループパートナーズ 北見支店
  • 派遣
  • 時給1,060円〜
  • 北海道訓子府町
しごとら
食品製造(製造事務)
  • 株式会社 メディカルグリーン
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【静岡】食品製造スタッフ職※総合食品製造商社として独自...
  • 株式会社サスナデリコム
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 静岡県静岡市清水区尾羽・その他の勤務地(1)
doda
【派遣/製造業務】食品製造小野市未経験OK!食品製造のお...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 兵庫県加東市
ジョブチェキ!
豆乳・豆腐等の食品製造スタッフ(食品製造スタッフ)
  • 株式会社佐野屋
  • 正社員 新卒採用
  • 月給16.2万円〜19.2万円
  • 新潟県長岡市
ジョブポスト
食品製造業務
  • 株式会社ヒューテック
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長崎県川棚町
求人アスコム
【食品製造のお仕事】/食品製造工場での検査・梱包などの...
  • 株式会社HarvestBizCareer つくば本社/hbc-ui153
  • 派遣
  • 時給1,070円〜
  • 茨城県龍ケ崎市
イーアイデム

もっと見る >>

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる