ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

とあるパパ活サイトで知り合った男性(56歳)とパパ活(身体の関係あり)の関係を持っ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/3022:26:29

とあるパパ活サイトで知り合った男性(56歳)とパパ活(身体の関係あり)の関係を持っていました。最初にお食事で1万、ホテルなら7万と私は言っていて了承した上で会っていました。コロナがあり会え

ない時期お金がキツかったので振り込んで欲しいとお願いしたこともありました。向こうは私のことを好きと言っており私も元々キャバ嬢だったので色恋していました。ですが私が段々ホテルに行きたくなくなり断っていたら色恋詐欺と言われ弁護士に相談する。お金も返してもらう。と言われました。これは返す必要あるのですか?詐欺立証なるのでしょうか?

閲覧数:
377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼沢健士さんの画像

専門家

鬼沢健士さん

2020/7/100:46:54

弁護士です。

返す義務はありません。

彼が弁護士に相談しても「請求できません」と言われます。

どんな無理な請求とはいえ、今トラブルになりかけているのは確かです。
十分にご注意ください。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/1 17:15:07

ありがとうございます。

回答した専門家

鬼沢健士さんの画像

鬼沢健士

弁護士

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

詐欺サイト問題(悪質出会い系、支援金、サクラ)、交通事故案件(被害者側)、労働案件、不貞慰謝料をメインに取り扱っています。 詐欺被害特設サイト→https://peraichi.com/landing_pages/view/jobanlawsagiservice 詐欺サイト問題は、着手金0円、完全成功報酬...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

「パパ活 サイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2020/7/108:59:41

そのお金は相手と会うための対価ですよね?
前払いしてもらったのにその対価として会わないなら詐欺行為である事には変わらないです。犯罪になるかは別として。
それに以前歌手が愛人詐欺で捕まってましたよね?
それは組織的な物だったからかもしれませんけどね。
犯罪どうこうより人としてなら返すべきでしょうね。

bik********さん

2020/7/108:26:59

詐欺にも何らの犯罪にも該当しませんが、問題はアナタが拒否して対抗した以上、敵になりました。
今後、NET上でもどこでもアナタとの事がどう発覚するかは知りません。
世の中ウマイ話はないのです。

たけちんさん

2020/6/3023:14:16

返す必要ないです。

詐欺立証 できません。

多分弁護士に相談しないと思います。