ここから本文です

素人からの質問です。最近、サバゲーを、始めました。私がやるフィールドは

ねここさん

2020/7/103:10:48

素人からの質問です。最近、サバゲーを、始めました。私がやるフィールドは

敷地が狭く、その中に隠れる場所があり、2階に登る所もあります。
そこからスコープやホロサイト等で覗いて打ったりも出来ます。サバゲーして感じた事
長い電動ガンでは狭いフィールドではやりにくい『不向きだなと』
狭いフィールドなのでどこから人が出てくるか分からないし
スコープ等で覗いて打つのが難しいと感じた事。

説明不足かもしれませんが
こんな場所で使用するなら
これって電動ガンありますか?
コンパクトの電動ガンでやるのも分かりますが
上手くなればスコープやホロサイトを、使用出来るようになれるのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

P90辺りにダットサイトでも付ければ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2020/7/108:46:26

そういう場所なら電動ハンドガンを使った方がいいかもしれませんよ。