ここから本文です

今年の阪神は弱いですよね。 失礼ですが矢野監督の休養もありますか?

kaw********さん

2020/7/104:26:13

今年の阪神は弱いですよね。
失礼ですが矢野監督の休養もありますか?

閲覧数:
390
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/111:30:16

7月中もこのような状態なら十分あると思います。まあ、矢野監督だけでなく、フロントにも問題ありですけど

「阪神 弱い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

麻婆さん

2020/7/519:12:30

弱いと決めつけるのは時期尚早でしょう。次の甲子園での巨人戦、巨人の3連勝はないと予想します。阪神の勝ち越しも十分あるとみます。打線が当たってきているし、巨人打線が下降時期です。

t14********さん

2020/7/510:45:39

休養というよりもわきが甘い。そう見るが、最下位に沈むことは全体的に問題がある。

3か月も遅れて開幕することは調整不足ということも指摘するが、違うと思う。

そろそろ、若手を出すべきと思う。

個人的にも、判断が早すぎる気もするが。もうちょっと見たい・・・

2020/7/420:43:52

監督の問題ですか?
球団そのものやファンの野球に対する態度こそが問題であると思いますが。

さん

2020/7/418:55:21

まだ10負しかしていません。コロナのせいで打ち切りにならないように祈っています。無観客でもいいんです、強いタイガースが見れれば。

編集あり2020/7/109:28:56

十分にあり得ます。
誰が監督やっても同じなら、いっそ一般募集しても良さそう。
高校野球の監督経験者から人選するとか。