ここから本文です

イングランドはスペインから独立したのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/106:52:27

イングランドはスペインから独立したのですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2020/7/111:40:44

それはオランダです。オランダ独立の際は英国はオランダを支援しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/107:21:26

違います。

スペインに支配されたことは一度もないです。

違います。

スペインに支配されたことは一度もないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2020/7/107:15:52