ここから本文です

Windows7です。MicrosoftEdgeをDLしますか?

sak********さん

2020/7/108:41:39

Windows7です。MicrosoftEdgeをDLしますか?

みたいなやつがでてきて、いらなかったのでペケしたのですが、ふとタスクバーを見たらMicrosoftEdgeがありました。
捨てたはずの人形が戻ってきたみたいですごい気味が悪いんですけど、消去して大丈夫ですか?もっと根本的なところ(Undertaleのルート記憶みたいなやつ)に記憶されていて消しても消しても復活したりしますか?
よろしくお願いします。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122277020...
この質問をしたものです。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yns********さん

2020/7/109:49:33

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011829
自動更新が有効な状態なら
勝手にインストールされる可能性はあります。

(Edgeの件は例外的であり、基本的には)
Windows7の更新はもうないので、
無効化(更新プログラムを確認しない設定)
しても良いかと思います。

質問した人からのコメント

2020/7/15 17:27:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2020/7/808:51:59

① Microsoft は、IE11に代わる新しいブラウザMicrosoft Edgeです。
※ 現在、IE11を使っていれば当然、自動的にINSTされてくるので、貴方はそれが嫌なら、他のプラウザ利用すればよい話です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/7/109:30:52