ここから本文です

とんかつが食べたーいってなったら

kas********さん

2020/7/111:01:07

とんかつが食べたーいってなったら

どこの店に行く?

トンカツ,とんかつ和幸,矢場とん,味噌ヒレカツ,鵜飼屋,バトン,蘭亭ぽん太

閲覧数:
241
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Columboさん

2020/7/116:12:10

僕のトンカツ不動のツートップは神田の「ポンチ軒」か浅草の「すぎ田」です。
でも、すぎ田はトンカツも美味いけどホントはとてつもなくデカいエビフライがお目当て~(^.^)

僕のトンカツ不動のツートップは神田の「ポンチ軒」か浅草の「すぎ田」です。...

質問した人からのコメント

2020/7/9 14:26:02

美味しそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Macさん

2020/7/322:24:43

大阪城北詰 とん太
ですね!

2020/7/206:32:53

今通っている町中華。
いかにも町中華らしく、メニューにトンカツとカツ丼がある。
トンカツはやや薄めだがなかなか美味い。

han********さん

2020/7/117:50:05

私も自分で作ります。

mini_32r50さん

2020/7/116:54:32

■とんかつ 喰うお店

★基本近所ですが
市内 ばーとん 味噌ヒレカツ定食
三好弥 洋風味噌とんかつ定食
名古屋 矢場とん 味噌ヒレカツ
鵜飼屋 かつ善し 味噌カツ

定番はこのくらい、最近いけませんけどね