ここから本文です

東京都知事選、5候補がテレビメディアに絞られていますが、もし「桜井 誠」がこの5...

アバター

ID非公開さん

2020/7/111:13:16

東京都知事選、5候補がテレビメディアに絞られていますが、もし「桜井 誠」がこの5候補のうち誰かよりも可なりの得票を得た場合、民放テレビはどう責任を取りますか?

補足前回の都知事選

桜井誠 114,000
立花孝志 27,000

閲覧数:
92
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riy********さん

2020/7/112:23:56

当選は無理でもある程度の票は、えるでしょう、

https://www.asahi.com/sp/articles/ASL5Y748WL5YUTIL052.html

朝日新聞
渋谷の路上切りつけ、韓国籍の男逮捕へ 殺人未遂容疑で
2018年5月30
東京都渋谷区のNHK放送センター近くの路上で18日夜、映像制作会社員の男性(48)が首を切りつけられた事件で、警視庁は30日にも、韓国籍の40代の男を殺人未遂容疑で逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材でわかった。

渋谷のNHK出た直後「突然切られた」 映像制作会社員

捜査関係者によると、男は事件翌日の19日、「自分がやった」などと渋谷署に出頭。在留資格の期限が切れていたことから、出入国管理法違反(不法残留)容疑で逮捕された。男は出頭した当初、日本のメディアの報道内容などについての不満を口にしていたという。警視庁が詳しい動機を調べる。

捜査1課によると、制作会社員の男性は18日午後9時半ごろ、NHK放送センター内で仕事を終えて外に出た直後に襲われ「後ろから突然切られた」などと説明していた。首の右側に長さ約15センチ、深さ5センチほどの切り傷を負ったが、命に別条はなかった。

PR

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffp********さん

2020/7/405:37:20

責任など取りません。仮に彼を取り上げることを免罪符とするのならばそれを機会に差別主義者のレッテルを貼って報道するでしょうね。

2020/7/208:30:36

民放も行政、警視庁ビル、公共放送もビルごと爆破する野望をもっているヤツがいます。
桜井というのは誰ですか?東京都に住んでいないので知りません。知りたくもありませんが、東京都はいちおう、首都とう名目上、ヤクザとチンピラだらけ、そのうえ学生のオンパレード状態で、貧困層が世界一、精神疾患、知的、各種障害者を含めると今年の夏から内戦に突入する公算が強くなってきました、その後は世界大戦になります、それを阻止する唯一の機関、それが、サトラレ中央情報局Telepath Psychokinesis Central Intelligence gency
東京には、暴力団関係者や、風俗など夜の仕事で働く人、学校の学生が膨大な人数で、そのうえバブル崩壊後は、ずっと地方都市は壊滅状態なので東京に上京して腹楽ワーキングプアが溢れている状況で、スーパークレイジ君が当選する可能性が高い状況にあります。
日本は、江戸幕府前から、殿様、大名、といった階層があり、その下に役にがいました。それと同様に、知事は、大名です。都の議会で承認されるかは知りませんが、議員も大半が公務員試験をスルーしている裏口公務員なので、大半が問題児です。
その後は、N国、ホリエモンが参戦して、経済や病気、仕事どころじゃなく内戦になります。知事の権限がどの程度が知りませんが、暴力代組織、チンプラ、貧困層、自衛隊や警察組織などが加算すると、国家組織の防衛庁の生き残りと応戦することになり、国民に徴収がかかります。女子供も、M16オート機関銃と手榴弾を装備して戦争、空が飛び火して世界大戦に突入します。
そこまでいかなくても、学校で教師が共謀していじめが頻発し自殺が多発、経済はメチャクチャとなり略奪、強姦が合法化し蔓延します。
自衛措置として、若い女児、や女は武装フル装備して応戦することになり、ます。
もちろん、男同士は無差別殺人状態が流行するので、マシンガンと機関砲を常時携帯する状況になります。日本どことか、世界中が、”動くものをみたら全て撃ち殺せ”というエイリアンの侵略のような感じでしょう
2020年度東京都知事選挙開幕記念、期間限定の特設ページ開設中!
A special page is open for a limited time to commemorate the opening of the 2020 Tokyo Governor election!

情報源
Intelligence activity record:http://urx3.nu/vPfH
http://satorare.work/%e4%bb%a4%e5%92%8c%ef%bc%92%e5%b9%b4%e3%80%81%...

■The Tokyo Governor election will be held in July of this year. All of the candidates re-entered a world that was more satisfying than others, and became a group of terrorists.
As a result of the investigation from their own perspective, it was almost a gathering of looters of cash income who sought to pay higher amounts of money, that is, tax deficit than that of Tokyo politics.
Furthermore, in addition to terrorist groups, there are only groups like gangs and mafia.
There's not much time left. One week to go.
Right now, I request the launch of a scramble of a stealth type strategic bomber and an air strike over Tokyo.東京都の知事選挙の投票が今年の7月に行われますが。候補者のそれらが全員、他人の事より自己満足な世界に再突入、テロリストの集団になってしまいました。
独自の視点から調査をした結果、ほぼ、都政のことよりも、高額な報酬めあて、つまり税金を貪る現金収入の略奪者の集りでした。
さらに、テロリスト集団に加えて、暴力団やマフィアのような集団ばかりになっています。
環太平洋アメリカ合衆国第七艦隊に今すぐ、東京の上空にステルス型戦略爆撃機のスクランブル発進、空爆を要請しました。

あまりにも酷すぎる状況なので、内閣府には議員の報酬の引き下げ、議員は定年後の最低限の専門知識と一般教養のある、国家公務員の管理力レベルのヤツが勝手にするよう公職選挙法の改正を要望しました。

民放も行政、警視庁ビル、公共放送もビルごと爆破する野望をもっているヤツがいます。...

ライリーさん

2020/7/113:37:15

立花さんは全く支持できませんが、一応国政政党の代表です。先に結果を見ることはできないのですから、結果に関わらず国政政党と関係する候補という基準は妥当だと思います。

alidon_freeさん

2020/7/111:42:57

前回の選挙で

上杉隆さんは覚えてますか?

桜井コト タカタマコトよりも50%も得票しましたが?

どうなんでしょう?(笑)

まあ、当選者でもないし
○位なんて、どうでもいいのでは?

mon********さん

2020/7/111:16:14

仮定が非現実的なので回答し辛い