回答受付が終了しました

リポドリンを飲み始めて2日が経ちました。 一日目は怖くて半錠しかのまず、副作用もでなかったです。 食欲が無いか?と聞かれたら確かに無くなった気はするのですが、どうしても副作用が無い

リポドリンを飲み始めて2日が経ちました。 一日目は怖くて半錠しかのまず、副作用もでなかったです。 食欲が無いか?と聞かれたら確かに無くなった気はするのですが、どうしても副作用が無い と効いてる感じがしません。 2日目は1錠飲みましたが1日目同様副作用はなかったです。 食欲は無いのですが、目の前に料理があると全然食べれます。 クスリの量を増やすべきなのかと考えましたが、今の量でも効いているのなら増やさない方が身体の為かなとも思います。。 私と同じ様な方はおられますでしょうか?? またそれでダイエットに成功されていますか?? 文章力が無くて申し訳ないです。。 ご回答お願いします

ダイエット883閲覧

2人が共感しています

回答(2件)

1

こんにちは! 奇遇にも今日から服用始めました。 粒は大きいし、いかにも体に悪そうな色だし、怖くて一錠飲み、運動しましたが、発汗がとても良く、何より運動する馬力も違います。 昼食も無理やり食べたくらい、食欲抑制出来てます。1〜2錠と書いてますし、効果が感じなければ2錠飲み、試してみても良いと思いますが、真夏なのに悪寒を少し感じ、脈が上がるのを感じますので、たくさん飲むのは危険だと思います! ウォーキングでも運動した方が、発汗、食欲抑制できますので、何かしら筋トレでも試してみて下さい 2ヶ月後が楽しみです。一緒に頑張りましょう!

1人がナイス!しています

1

私はリポドリンを飲み始めてから4日が経ちました。多少吐き気と食欲不振がありますが、ここ4日間で体重は4キロ弱くらい落ちました。私は半錠じゃ効いてる気がしなかったので朝1錠昼1錠という感じで服用しています。 私も調べたのですが、薬が効いてるうちから量を増やしてしまうと後々効きが悪くなるとか…。私は効かなくなるのが嫌なのでしばらく様子を見ながらにしようと思います。

1人がナイス!しています