ここから本文です

小室圭問題 どの様に収束しますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/114:49:59

小室圭問題 どの様に収束しますか?

眞子様は、絶対に「やーめた!」と成りそうにないですよね

無駄に頭が良いから、弁護士資格はとるようですね。

補足今年9月に発表すると言っていますね

閲覧数:
1,009
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2020/7/122:09:39

国民の多くが今も納得していないので結婚はできません。
万が一結婚するとなったら秋篠宮さまは国民に嘘をついたことになり、国民の秋篠宮さまへの信頼喪失からやがては皇室不要論にまで発展する由々しき事態もありえます。

小室圭さんの例の論文公表が彼の国民に対する失地回復を図るための、秋篠宮さまを含めた小室さん側の作戦ではないかと私は疑心暗鬼になっています。
いずれにしろ論文公表後の国民世論は相変わらず厳しいものがありますので結婚に至ることは無理だと思います。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫目小僧さん

2020/7/116:47:29

小室なんたらが眞子さまに利用価値が無くなったと判断するまでは続きます。婚約内定者として特権を享受出来れば彼はそれで良いのですから。ですから持参金が大幅に減額されるとでも決まれば、水面下でどこかの社長令嬢でもキープしておいて、もっともらしい理屈を述べて破談を表明すると思います。

サスケさん

編集あり2020/7/116:02:20

小室圭さんは問題がないのにね。
国民がどう思うかですよね。
税金とか考えると、秋篠宮様は苦痛でしょうね。
コロナが出てきてしまったので、発表は秋頃ですかね。
中々まとまらなそうですね。

avu********さん

2020/7/115:09:12

どの様にも収束せずに永遠に続けます

アバター

ID非公開さん

2020/7/114:58:44

ご両親及び国民が納得しておりません。
今のまま延期が続くかもですね。