ここから本文です

先ほど、ポケモン剣盾のミラクル交換で、ウーラオスが来たんですけど、たぶん改造...

fen********さん

2020/7/115:47:10

先ほど、ポケモン剣盾のミラクル交換で、ウーラオスが来たんですけど、たぶん改造ポケモンだと思われます。
6Vで名前もMachamps.comと書いてありました。

これは持ってるだけでデータ破損と

かになりますか?
今逃がそうかなと思ってます。

閲覧数:
1,485
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2020/7/219:43:02

私も先ほど似たようなポケモンを二匹ミラクル交換できました。すぐに逃しました。
このようなポケモンは、逃した方が無難です。

質問した人からのコメント

2020/7/2 19:45:43

やっぱりそうですよね
逃がそうと思います。
何かトラブルがあったら嫌ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qne********さん

2020/7/116:41:47

最近のは改造データを貰ったくらいじゃデータ破損とかにはならないそうです。ただネットなどで使うのはアウトですね。逃がすのが無難だと思います。

ga_********さん

2020/7/116:13:57

破損とかにはならないと思いますよ。
心配なら逃がしてもいいと思いますが...