ここから本文です

SMSで荷物を届けに来ましたが不在でした。確認お願いします。と届きましたのでURL...

fwn********さん

2020/7/118:41:05

SMSで荷物を届けに来ましたが不在でした。確認お願いします。と届きましたのでURLをクリックしました。けれど、何も表示されてませんでした。そのあと電源落として、ホーム画面開けたら、このようなメッセージがでて

きました。どうしたらいいですか?

機種は、GALAXY scv46です。

毎回ホーム画面を開ける度にこのメッセージが出ます。auじぶん銀行の口座も作ってません。auじぶん銀行に問い合わせましたが、URLをクリックしたからと言われました。直す方法は、auショップの方に行って聞いてくださいと言われましたが行く時間がありません。

GALAXY scv46,auじぶん銀行,auショップ,メッセージ,毎回ホーム画面,シカト,詐欺

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2020/7/118:43:21

詐欺なんでシカト。

質問した人からのコメント

2020/7/1 19:04:28

そうなんですね ️ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecu********さん

編集あり2020/7/119:02:19

>auショップの方に行って聞いてくださいと言われましたが行く時間がありません。

それならメッセージが出たままにしておけばいいのではないですか。特に困ってないようですし。