ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

東京オリンピックは中止になると思うが78% どうやら都知事の言っている簡素化な...

rus********さん

2020/7/119:06:21

東京オリンピックは中止になると思うが78%

どうやら都知事の言っている簡素化など、金の話だけで収まらない

世界中からコロナ感染者を東京に集めて一体何が楽しい

「自国民ですら検査ができ無い国が、どうして外国人感染者を区別できる」

簡素化どころか防疫体制で又都民が苦しむと思いませんか?

補足アメリカがコロナで全然だめだから、中止は濃圧です

IOCは一刻も早く無条件降伏を宣告してもらいたい

そして日本国民を安心させて欲しい

閲覧数:
84
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/621:39:03

思います。まず、開催自体は無理でしょうね!観客以前に、アスリートが来日拒否して、中止になりますね!

質問した人からのコメント

2020/7/8 15:02:10

こんな状況下でオリンピック強行なんて本土決戦だと言っているのは

森、天皇ぐらい

早く観念しないと国民の犠牲者は増えるばかり

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2020/7/317:09:02

おらも知らなかったが、東京五輪組織委員会には、東京都が入っていない
森が会長
五輪やるやらないは森とIOCなんだよ
百合子は蚊帳の外なのよ

百合子は何の権限もない

joy********さん

2020/7/303:29:15

観客無し、国際衛星放送の日本独占、選手完全隔離護送で日本の無感染地域の国公立競技場で競技開催でで帰国で、出来ないでしょうか。

岩手の国公立競技場とか、茨城のサッカースタジアムとかは無感染が維持されていましょう。

マラソンも北海道旭川の43㎞農道、放牧地帯を走っていただけば問題ないし、選手も快適ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

てつさん

2020/7/217:10:23

IOCが10月中に開催の可否を決めるそうです。
あと4ヶ月しかないですね。
ムリっぽいかな。

ich********さん

2020/7/119:22:31

でも世界中から集まるのも悪くはないじゃないかと思います。
4年に一度だから盛大にやればいいと思います。