ここから本文です

Fateシリーズの玉藻の前についてなのですが、EXTRAシリーズとFGOでどのくらい性格...

geさん

2020/7/119:07:36

Fateシリーズの玉藻の前についてなのですが、EXTRAシリーズとFGOでどのくらい性格が違うのでしょうか?
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
62
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

編集あり2020/7/308:45:42

基本的な性格はあまり変わってないっぽい。
一応良妻賢母を目指しているけど、FGOのマスター藤丸立香は岸波白野ほど入れ込んでないね。
ただし、藤丸立香も外見も魂も玉藻前からすればドストライクらしいので結構我慢してるっぽい。だから夏の水着バージョンのたまもちゃんサマーになると一気に弾ける。

岸波白野との差はやはり陣営のサーヴァントでしょうね。
とにかく藤丸立香はマシュやら溶岩水泳部やらエレシュキガルとかもいるのでなかなか近づけないのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hib********さん

2020/7/319:39:58

特に性格に変わりは無いですね
ただextraのザビに関しては藤丸と比べるのもおこがましいほどガチです
どれくらいガチかはゲームやればわかります

ndk********さん

2020/7/122:42:01

自分でプレイして確かめればいい

yuj********さん

2020/7/120:30:35

基本のノリは同じ
岸波白野に惚れ込んだことでのノロケのようなところは無い

qgu********さん

2020/7/120:13:37

BB曰く、先輩(マスター)にも種類があるみたいで『無理……尊い……』系の先輩(おそらくEXTRAシリーズのマスター)と、『仕方ない……助けてあげますか』系のセンパイ(おそらくFGOのマスター)がいたりします。

マスターによって接し方も変わるため玉藻に限らず雰囲気としてはEXTRAシリーズは冷たく、FGOは明るい感じがあります。

cho********さん

2020/7/119:12:43

一緒。
マスターが本命の旦那候補かそうでないかの違い。