ここから本文です

ヤマト運輸の追跡番号はどこを見れば分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/119:40:04

ヤマト運輸の追跡番号はどこを見れば分かりますか?

ずっと調査中で荷物が届かないため問い合わせたいのですが追跡番号が分からずできないままです。是非教えてください ♀️

補足すいません追跡番号と伝票番号を別物と考えていました!答えてくださった方ありがとうございます。

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/119:44:48

購入したお店に電話とかメールで問い合わせしてねはやく
住所間違いです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/120:37:51

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ラスカルさん

2020/7/120:35:39

追跡番号わからないのになぜ調査中って
わかったんですか?

2020/7/119:44:48

購入したお店に電話とかメールで問い合わせしてねはやく
住所間違いです

小豆雪歩さん

2020/7/119:40:59

ネットショップで買ったのなら大抵メール