海外旅行について、教えて下さい。 50歳独身で、初めての海外旅行となります。 日本の女性相手では、もてないので、思考を変え、海外を見てこようと思います。

海外旅行について、教えて下さい。 50歳独身で、初めての海外旅行となります。 日本の女性相手では、もてないので、思考を変え、海外を見てこようと思います。 先日から騒がれているコロナの影響もありますし、外国人とのつきあいも全くありません。 国が違えば、考え方が全く違うであろうという、安易な発想ではありますが、どこの女性が魅力あるでしょうか。 私の好みとしては、美人よりも、そこそこの容姿で友達感覚ある方が楽しいです。 友人からのおすすめランキングは、次のようになりました。 皆さんの意見、お聞かせ下さい。 1 タイ 物価が安く、日本人大好き 2 ベトナム 驚くような美人が多い 3 中国 とても尽くしてくれるが、怒らせると怖い

観光 | 恋愛相談247閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

友人からのお勧めランキングは「金があって遊ぶなら」と 付け加えた方が良いでしょう。 どの国も言葉が話せるなら可能性はあるが 言葉が通じなかったら英語圏の国の方がいい。 私なら1、日本人、2、フィリピン人、を勧めます。 但し、50という年齢を考えるならある程度金目当てだと 言う事も頭に置いていた方がいい。 金があれば日本人の娘でも嫁に出来る可能性はある。 発展途上国から嫁を貰うと言う事はそういう事です。 もう一つの見方をすれば嫁は貰わずに愛人なり恋人を作ることです。 逢いたい時に会って会いたくなければ逢わなくて済む。 外国人とはどの国の人間でも基本日本人の生活様式に慣れるのは難しい。 研修生実習生で日本に来ている相手から探すのが手っ取り早い。 海外旅行で探すなど絶対に無理。ブローカーに騙されて、 金を騙し取られるだけです。(注意しましょう)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答、有難う御座いました。 とても参考になります。 前向きに、考えます。

その他の回答(7件)

0

50歳独身でモテないのであれば、基本的には終わっています。 挙げられた3ヶ国にも当然美人もブスも若いのもババアもいて、日本でも同じことですが、相手がどうこうではなく、すべての問題、ボトルネックは「あなた自身の本質的価値」です。 買い物と同じで、どの製品が良いかがわからないからではなく、それを買う余裕が無いからと言う理由で、多くの人は妥協して物を買い、時に買うのを諦めます。 強いて言えば、物価が安い国ほど「お金を使っている期間は」モテるでしょう。それをモテると呼ぶならば。まぁそれは例えばタイで10万円を3日で使うなら、日本で20万円を3日で使うくらい「モテる」。ただのコスパのお話です。

1

人それぞれなのでそういうことはありません。

1人がナイス!しています

0

タイに住んでますが、タイにいる女性みんなが日本大好きというわけではありません。 どちらかといえば風俗みたいな女の人ばっかで浮気されまくるらしいですよ。 それにタイ語が話せるなら良いですが無理ならやめといたほうがいいです。英語が通じる人は基本いないですから。日本にあるカタカナの振り仮名を読んでも伝わりません。