ここから本文です

逃げ恥のムズキュン特別編の7話の最後に

mis*********さん

2020/7/120:33:23

逃げ恥のムズキュン特別編の7話の最後に

新番組のドラマの多部ちゃんが、恋ダンスを踊っていましたが観ましたか、どうでしたか。

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masha-mayさん

2020/7/123:36:53

頑張ってたと思います。

https://youtu.be/Ae0NGU6PLDw

質問した人からのコメント

2020/7/2 01:12:56

多部ちゃんのファンですから、とても可愛くて良かったと思いますね。ガッキーもいいけど

「逃げ恥 特別編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asarionさん

2020/7/121:37:59

家政夫さんが乱入するのではと楽しみに待ってましたが
それはかなわなかったですね。

多部未華子さんのダンスは上手くもないのでコメントに
困ります。

upp********さん

2020/7/120:53:25

多部ちゃん、ダンスは不得意?って思った(笑)

syj********さん

2020/7/120:41:12

やっぱり 恋ダンスは
ガッキーじゃないと
ダメですよね