ここから本文です

Zoomについての質問です。

マルテンさん

2020/7/121:10:46

Zoomについての質問です。

ノートパソコンとiPad どちらで参加する方が、通信が安定しますか?(ホストではありません)
また、どちらで参加するのがおすすめでしょうか?
どなたか回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中澤 栄子さんの画像

専門家

2020/7/319:25:14

通信の安定は端末ではなく、利用回線によってです。
回答する機会が多いのであれば、パソコンの方が楽かなとは思います。
見るのが多いや、オンライン飲み会などのラフな感じでしたら
iPadの方が良いかと思います。

  • 質問者

    マルテンさん

    2020/7/407:04:54

    回答していただきありがとうございます。
    わかりました。パソコンでやることにします!
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2020/7/4 16:01:57

ご回答してくださったお二方、どうもありがとうございました。

回答した専門家

中澤 栄子さんの画像

中澤 栄子

パソコン修理屋 パソコンインストラクタ-

パソコンの調子が悪いと感じたら、ご相談下さい。

横須賀商工会議所会員の050株式会社の代表 中澤栄子です。 専門分野はITで、パソコン修理とパソコンインストラクター、ホームページ制作 を主に行っていて、今は現場手配、管理を行っています。 ・ご自宅や会社で利用しているパソコンの調子が悪い ・最...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

「ZOOM」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/7/121:13:19

端末ではなく、ネットの回線状態に依存します。