男友達を私の家に泊まらせました。 同じベッドで寝ました。抱きついたり、頭撫でられたり、胸を触られたりしましたが、それ以上は何もなかったです。 彼はどういうつもりなんでしょうか?

男友達を私の家に泊まらせました。 同じベッドで寝ました。抱きついたり、頭撫でられたり、胸を触られたりしましたが、それ以上は何もなかったです。 彼はどういうつもりなんでしょうか? 彼が泊まったのは、今まで4回です。4回ともそんな感じでした。 心地良さはありますが、私は彼を恋愛対象として見ていないし、彼も付き合っている彼女がいます。 恋愛相談でない気もしますが、よろしくお願いします。

補足

正直、嫌じゃないです。一応、手を払ったりするんですが。 今以上のことをしてもいいかなと思うんですけど、友達じゃなくなるし、向こうに彼女がいるし・・・という感じです。 彼を不思議に思うのは、そのつもりがないのなら、なんでこんなことをするのだろうと思いまして。

恋愛相談813,566閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

324

あなたは「彼を恋愛対象として見ていない」のに、「今以上のことをしてもいいかな」と思うんでしょう? 彼も同じ気持ちだと思います。 あなたを恋愛対象として見ていないけど、今以上のことしてもいいかな、て気持ちだと思います。 でも「友達じゃなくなる」し、「俺は彼女いる」し。 まったくあなたと同じ気持ちだと思います。 彼が違うのは「一度SEXしたからって、彼女面して今の彼女との仲を邪魔されたら困るな」ということ。 だから「黙ってやらせてくれる女」か「一度やるとしつこくなる女」か探ってるところだと思います。 質問者さんはSEXだけできればいいみたいですね。 はっきり「SEXだけの関係でいいよ」と言ってあげれば、あっさり手を出してくると思います。

324人がナイス!しています

その他の回答(7件)

104

彼女がいる男が、ほかの女の体をもてあそぶって どう考えても、軽いとしか言いようがありません。 やりたいけれど、彼女がいるし、できないとでも思っているのでは? あなたは、彼を愛しているのなら、まだ話はわかりますが、 ただ一緒にベッドでチチクリあっただけって、変ですね。 その男の彼女の気持ちとか考えてあげたら?同じ女でしょう?

104人がナイス!しています

238

彼氏がいる身から言わせてもらうと 彼女がいるのにあなたの部屋に泊まって体に触ったりする彼も、彼女がいるのを知っているのに何度も泊めるあなたも最低です。 彼の事別に好きでもないのならもう泊めないで下さい。 後々面倒な事になりかねません…

238人がナイス!しています

76

ID非公開

2009/2/2 10:31

私がその男性だったら…そのうち関係を持ちますね。持つ気で泊まってます。あなたの声のトーンとか顔色・息遣いなどが少しでも上気してきたら、また、言葉でGOサインを出してくれたら…即ヤリます。 なぜすぐじゃないかと言うと、してしまう理由(言い訳)が欲しいんです。「だって、あんなふうに言う(なる)から、我慢できないよ」って。 それからはもう毎回です。寝かせませんよ。別の形の友達…そう、セフレに昇格です。今はもう『いつそうなるか』が楽しみです。また泊まりに行きます! こんな感じかな(笑)

76人がナイス!しています

27

胸を触ってるなら、あなたを女性として見てます。 でも、彼女がいるので、胸をさわったとこでブレーキかけたのではないでしょうか。 私は、男友達とひとつの布団で寝たことありますが (物理的に、布団が一組しかなく寒かったので) 3人とも彼のほうが背を向けて我慢していた?のかな? 本心は??ですが、 結局のところ、ふたりとも熟睡しました。 胸を触るもハグも、な~んもありません。 となりで寝てるだけ、です。 なので、私は、男友達っていうのはあると思うし、信用してます。 もちろん私に彼がいることを知ってた人たちだったからかもしれませんが。 それに、 いい友人だったからかもしれませんが、そういうことできる男性はいっぱい居ます。 っていうか、そういう男性しか私は知りません。 したくなると、やべ・・とか言って、トイレ行って出してましたよ。 私には障らないです。 なので、あなたのこと、異性としてみてるし、恋愛対象だと思います。 ただ、今、彼女が居るので、ブレーキかかったんだと思います。 そういうわけで、私は友人とできちゃった、とか、 彼の友人とHした、と、いうことになったことが一度もありませんが、 貴方の場合は、お互い、異性として意識してるので、 結婚してるわけではないので、今の彼より、その彼に惹かれるのなら、 彼もあなたに、惹かれるのなら、 ふたまたにならないようにさえすれば、どっちと付き合おうと自由だと思います。 恋愛中は、より合ったパートナーと出会えば、 彼氏や彼女を変えるのは悪いことではないと思います。 そうやって、お付き合いをして行く中で、 パートナーを選んでいくものだと思いますが・・。

27人がナイス!しています

10

彼女の事好きだし、彼女を裏切りたくないのだと思います。 あと質問者様と好きじゃないのにHすると友達ではいられなくなると思ってるからしないのだと思います。 何もしない彼に対して、不思議さを感じるという事は質問者様は、OKなのですか? 追記読んで:OKなのに手を払ったりしている質問者様の気持ちと同じようなものだと思います。(気持ちと裏腹に行動していると言う意味で)

10人がナイス!しています