ここから本文です

阪神のセンター大山って…たらい回しも激し過ぎません?

アバター

ID非公開さん

2020/7/121:47:58

阪神のセンター大山って…たらい回しも激し過ぎません?

遂に草野球に成り下がったんですか?(笑)

閲覧数:
328
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/200:13:06

ここまでお笑いに走るんであれば、無限パピコやサイレント満塁もやってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms5********さん

2020/7/205:43:24

驚きましたね。
レフトでも反対の声が聞かれる中で、外野の要とも言うべきセンターでの起用。
しかも元中日の森野氏のように打撃は良いがポジションがなく、空いている所でとにかく使う、という事情とは異なるのも不可解です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

E2さん

2020/7/123:45:32

大山ってサードちゃうん??

2020/7/123:42:08

あれだけ「チカ(近本)は外さない」って言うときながら、カントクは自分で言うた事忘れたんか?(ー ー;)

2020/7/122:05:06

ふざけすぎですね。
笑かそうとしてるんですかね。
いい加減笑えないですけど

2020/7/122:03:26

全く同感ですね。不振の近本を下げるのは別にいいが、センター大山は本当に意味がわからない。大山が気の毒です