回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/9 0:00

11回答

私は部活を掛け持ちしています。明日部活があるのですが2つあり普通の練習だけであればどちらでも良いと思いますが1つが明日のお昼休みに新入生歓迎ライブをするとなっていて放課後には片付けがあります。私は1つは1

私は部活を掛け持ちしています。明日部活があるのですが2つあり普通の練習だけであればどちらでも良いと思いますが1つが明日のお昼休みに新入生歓迎ライブをするとなっていて放課後には片付けがあります。私は1つは1 年の時から入っていましたが2年になってからもう1つ入りました。2年になってから入った部活の片付けをしなければならないのかなと思いました。初めてのことが多いですがどうすればいいか分かりません。一応休むことは伝えていますが初めてのことだから行った方が良いのでしょうか。それとも行かなくて良いのでしょうか。

学校の悩み14閲覧

回答(1件)

1

片付けがある方の部活を休むって伝えているなら、 行かなくても良いと思うけど…? どんな片付けがあるのか知らないけどさ

1人がナイス!しています