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中学生です。胸を大きくする方法を教えてください。超大きくしたいです。今CとかD...

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ID非公開さん

2020/7/123:55:49

中学生です。胸を大きくする方法を教えてください。超大きくしたいです。今CとかDくらいしかないですが、目標はFかGです。

ナイトブラとか育乳ブラ買いたいんですがまだ中学生なので親に内緒で買い物ができません。でも親にバレるのは嫌です。なにか自力でできることで胸を大きくする方法はないですか?

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shi********さん

2020/7/707:06:54

ひたすら、育乳マッサージしかないと思います。
背中(脇の下らへんの肉)やお腹の肉を胸に向かって寄せるマッサージを続けたら胸は大きくなると思いますよ。

2020/7/521:12:36

今の時期は、少し太ってるくらいが良いです。
乳腺が成長するので大人になると大きくなります。
大人で大きな人は、子供の時は軒並み太っていました。
中学生ですので太ってるのは嫌かもしれません。
でもその分、大人になると、取り戻せると思います。

kob********さん

2020/7/315:08:15

未成年の女子にとって一番大事なことは、ホルモンバランスです。
今あなたに必要なことは…

1.規則正しい睡眠時間(8時間以上)を取り、成長ホルモンの分泌を促す。
2.夜更かし厳禁
3.ダイエットはしない。
4.バランスの良い食生活を心がける。
5.体脂肪率が不健康になる21.9%を下回らないように皮下脂肪を増やす。
6.骨盤底筋も女性には大事な筋肉なので鍛えておく。
7.体育や運動部活の時はスポーツブラを着用し、クーパー靭帯が伸びないように守りつつ揺らさないようにする。

ちなみに身長・体重・体脂肪率・アンダー&トップバストの数値はいくつでしょうか?
数値によってはホルモンバランスが乱れているか、女性ホルモンや成長ホルモンの分泌量が正常な女性よりも少ない可能性があります。
その場合は、信頼の置ける女医さんのいるレディースクリニックや、婦人科(産科のない病院)で健康チェックを受け、内分泌に異常がないかや婦人科疾患はないかなどを診てもらい、女性ホルモン値や成長ホルモン値の血液検査を受けることをオススメします。

「スポーツ無月経(運動性無月経)」
についてはこちらの情報も参考にしてください。

女性アスリート健康支援委員会(レディクリの検索ができます。)
http://f-athletes.jp/
月経とスポーツについての健康情報
http://f-athletes.jp/download/pdf/170620_future.pdf

・初潮は何歳の時にありましたか?
・生理は毎月規則正しく来ていますか?
・生理不順や不正出血は無いですか?
・生理痛はひどくないですか?
・生理が来ない無月経の時がありましたか?
・過去に夜更かしを何日もしていませんでしたか?
・睡眠時間は短くないですか?
・朝食は食べていますか?
・食事で食べる量は多いですか?少ないですか?

食事の上で出来ること…
・GABAが含まれる食品を積極的に摂取する。
・ビタミンB/カルシウム/ビタミンE/鉄分の多い食品を積極的に採る。
(鶏レバー/豚肉/ホウレン草/魚のつみれ/まぐろ /チーズなど)
・様々な栄養価が豊富で完全栄養食やスーパーフードのドライフルーツを摂取する。
(デーツ/プルーン/レーズン/アプリコット/バナナなど)
・様々な栄養価が豊富なナッツ類を摂取する。
(アーモンド/カシューナッツ/くるみ/ヘーゼルナッツ/ピスタチオ/マカダミアナッツ/ピーカンナッツ/松の実/かぼちゃの種など)
・水溶性食物繊維やフコイダン含有食品を摂取し体質を改善
(コンブ/ワカメ/メカブ/モズク/アカモク&ギバサ/カジメ/里いも/なめこ/山芋など)
・セロトニンの分泌を促す食品を積極的に摂取し、朝起きたらしっかり日光を浴び体内時計をリセットする。
(牛乳/チーズ/バナナ/大豆/マグロなどの赤身の魚)
・アンセリン&カルノシン等のイミダゾールジペプチド含有食品を積極的に摂取する。
(まぐろ /かつお /さけ/鶏ムネ肉/牛肉/豚肉/クジラ肉)
※アンセリンには豊胸効果があると特許が取られているので調べてみてください。
【発明の名称】豊胸促進剤および豊胸用組成物(※アンセリン使用)
【公開番号】特開2012-126659(P2012-126659A)

もし皮下脂肪が少なく体重が増えにくい場合は・・・
・基礎代謝が高く食事で摂取したエネルギーの消費が早い
・何らかの原因で食べたものが正しく吸収できていない
・腸内環境が乱れている
基礎代謝が高すぎる場合は、摂取する食事をカロリー高めの献立にしたり、カシューナッツなどの高脂肪ナッツ類、ドライフルーツ、高カロリー食、チョコバーやエネルギーバーなどを日々の食事に取り入れるのも一つの方法です。

栄養の吸収が正しくできていない場合は、便意の回数が多いことが良くあります。
そのような場合は腸内環境を整えるために、発酵食品/乳酸菌飲料を毎日摂取するようにするのが一番手軽で手っ取り早いです。
整腸剤を取り入れるのも一つの方法です。
夕食などはゆっくり時間をかけて食べるのも、消化吸収を良くするのに良い方法です。

「主な発酵食品」
・チーズ
・納豆
・ヨーグルト
・味噌
・しょうゆ
・漬物(ぬか漬け/梅干し/ピクルス/ザ-サイ/メンマ/山くらげ/キムチなど)
・黒酢などの醸造酢
・甘酒
・塩麹などの麹を使った食品
・サワークリーム
・ザワークラウト
・ナタデココ

これらの発酵食品を上手に組み合わせて、日々の食事に取り入れるようにしてみてください。

生理周期の乱れと生理痛がある場合は…
卵胞ホルモン/黄体ホルモンのホルモンバランスが正常で分泌量も必要量出ていれば、生理不順や生理痛はほぼ起こらないものなので、ストレス要因など何かしら身体内で問題が起きているサインとお考えください。

卵胞ホルモンが多くなる卵胞期、黄体ホルモンが多くなる黄体期、どちらのバランスが崩れても、また、女性にも微量ですが男性ホルモンであるテストステロンが分泌されます。
このテストステロンの量が多くなっても、生理不順や生理痛などの症状が現れやすく乳腺の発達に影響してきます。
ヒゲがはえてきたり、体毛が濃くなったりもします。

幼いうちから女性ホルモンのバランスが崩れるとPMS(月経前症候群)・生理痛がひどくなる・生理不順・不正出血・生理が来ない無月経・骨粗しょう症・お肌の老化・若年性更年期障害・新陳代謝が悪くなるといった症状が顕著に表れてきます。
初潮月経が12歳~16歳の頃ですと「思春期遅発症」という第二次性徴が平均よりも遅い症状に該当する恐れがあります。

体が成長している段階で過度な運動を行うと、ホルモンバランスに有用な皮下脂肪量が減ってしまいます。
過度な運動で摂取カロリーよりも消費カロリーが上回ってしまい、皮下脂肪が消費されて減ってしまうのです。
皮下脂肪からは女性ホルモンが分泌されているので、極端に減っている状況ですと良くないです。
痩せすぎていますと、女性ホルモンのバランスが乱れてしまいバストの成長にも月経にも影響が出てしまいますので、痩せすぎないように注意してください。
体脂肪率が21.9%を下回った場合、女性ですと病気になる確率が高くなるという統計や研究結果も出ています。

今は、バストアップサプリメントなどには頼らないことも大切です。
サプリメントなどには女性ホルモン様物質が含まれているものもあり、服用などでホルモン量が増えたりバランスが崩れてしまうと、骨端閉鎖を起こし身長が止まってしまう恐れがあるので成長中の服用は厳禁です。

レディースクリニックで健康チェックを受ける場合は、紙の「基礎体温表」があると話がスムーズに進みます。

・毎朝目が覚めたら起き上がる前に女性用体温計で体温を計って記入
・生理の有無や出血の有無など気づいたことを記入する
・おりものがあったら色や量などの状態も出来れば記入する
・毎日の体重も記載すると尚よい。

今からでも良いので毎日つけるようにして習慣づけてください。
基礎体温表の毎月の蓄積がお医者様の診断の指標にもなります。
「基礎体温表」で検索すると色々出てくるので自分で使いやすいのを印刷して使ってください。

以上となります。
少しでも参考になれば幸いです。
以下は参考程度にお読みください。

基本その1:乳腺の発達には女性ホルモン量や成長ホルモンのバランスが良くないといけない。
つまり成長期の今が一番大事です。
基本その2:バストサイズを上げるには乳腺を発達させ乳腺を守る乳脂肪細胞を増やす必要がある。
基本その3:乳腺の発達がない状態で乳脂肪細胞を増やすのは理論上難しい。
しっかり乳腺を発達させることで、保護する乳脂肪細胞が付いてくるので、乳腺の発達を促す女性ホルモンバランスを整えることが先決。
基本その4:大胸筋トレーニングでバストサイズが落ちるは半分正解。
乳腺が発達する量の女性ホルモンが体内にないと、使う必要のない乳腺がしぼみ、乳腺を保護する脂肪細胞も不要になるのでバストサイズが落ちる。
すなわち基本その1&2&3の通り乳腺を発達させていればバストサイズは落ちず大胸筋が鍛えられ発達が見込める。
基本その5:バストがきれいに上向く&上乳げっそりにならないために必要な大胸筋を鍛える。

【大胸筋に効果的な腕立て伏せの方法】
・膝をついての前傾姿勢腕立て伏せ
(手をハの字にして肩幅か肩幅より外側に床につけると大胸筋に効果あり)
(手を床につける位置を前後ずらしながらやると大胸筋のいろんな部位に効きます)
(20回を1セットとし各位置2~4セット行う)
・プランク
(60秒を1セットとし左右の足を交互に前後に動かすと大腿筋や腹筋にも効果あり)
・アームレッグクロスレイズ
(膝をついての前傾姿勢腕立て伏せの体勢から左右の足と手を交互に上げる)
・インクラインプッシュアップ
(壁や椅子もしくはソファーに手をついての腕立て伏せ)
・バンザイ壁腕立て伏せ
(壁や梁に肩幅より広げたバンザイで手をつき両足を後方におき傾斜体勢をとる)
(前傾姿勢1回につき5秒保持を30~60回で1セット)
(大胸筋がストレッチされ肩や肩甲骨が鍛えられるのでハミ肉防止に効果的)
※これらはスロートレーニングで行うことを推奨します。
一つの動作につき5秒以上かけてゆっくり行うことでインナーマッスルに効果的に効いてきます。
※これらを組み合わせてトレーニングすることで大胸筋&小胸筋、バージスラインの
肋間筋、脇肉周辺の前鋸筋を鍛えることができます。
※これらの筋肉が鍛えられるとツンと上前に出たバストになり、上乳げっそりが解消
され三角型バストからおわん型や半球型に近づくことができます。
※良くある膝をつけない腕立て伏せは長続きしないことが多く
大胸筋に直接作用することは少ないのでお勧めしません。
※各ポーズは名称で画像検索して確認してください。

未成年の女子にとって一番大事なことは、ホルモンバランスです。
今あなたに必要なことは…...

くせ者さん

2020/7/200:01:52

十分でしょ
自分はそれくらいがこのみなので...

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    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/200:03:22

    私は巨乳がいいんです

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masaさん

2020/7/123:57:17

自然に発育するのを待って無理なら大人になってから豊胸手術です!

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