ここから本文です

ブランクリニックに通われてる方または通い終えた方、脱毛効果はありましたか?蓄...

アバター

ID非公開さん

2020/7/205:24:30

ブランクリニックに通われてる方または通い終えた方、脱毛効果はありましたか?蓄熱式・メディオスターだから効果が無いとか悪い評価をよく聞くのですが本当なのでしょうか?Twitter等で調べてもステマみたいなアカ

ウントばかりなのでリアルな本音を聞きたいです。ご回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e2m********さん

2020/7/317:23:06

ブランクリニックで5回施術終えました。
結果から言うと、私は効果ありました。
脱毛は5回終わったからといってツルツルになるわけではないので、もちろん毛はまだ生えてきますが、生えてくる毛はすごく少なくなりましたよー!ささっと自己処理する程度で大丈夫になりました。ブランクリニックは低価格で受けれる分、悪い口コミが目立ってしまうのかなと思います。個人差あると思いますが、私は通ってよかったです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/6 12:29:33

お二人方ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。

「ブランクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2020/7/300:17:03

先にお伝えしますが、
効果云々よりも私は不快感でしかありませんでした。
今まで、3件脱毛サロンでお世話になったことがありますが
こんなにも酷い対応をされたのははじめてでした。
カウンセリングの予約をネットでし
いざ行ってみました。
そしたら、今だけこの地域に住んでいる方を対象に安くしておりますのプランを用意していただけました。
私は、脱毛していたこともあり
今回は少し残ってしまっていた所と
VIOが気になるのでとお伝えしました。
すると、全身+VIOの施術のプランを案内して頂き
医師との面談もしました。
その次に、看護師さんに脱毛部位を見て貰うとの事だったので案内してもらうと
「日焼けをしているので、数ヶ月遅らせた方がいいかもしれません。」と親切に言って頂けました。
確かに、仕事柄最近日焼けをしてしまい
落ち着いてからでもいいと思いカウンセラーさんに伝えました。
すると、「このプランは今内金1万円お支払い頂いて、今月中に全額払わないと適応されませんので」とのこと。
この時点では、私も『営業上手だなー』の範囲でした。
看護師さんに言われたので、今回はこのプランが適応出来ないのは残念ですが結構です。というと、
「でしたら、クーリングオフ制度というものがあるのでとりあえず、今回は1万円お支払い頂いてとりあえず契約をする。おうちに帰ってから、やはりやめとこうと思うのであればクーリングオフ制度の期間内で申請して頂ければ大丈夫ですよ!」と言われました。
こういったことを平気で笑顔で言ってきます。
そのあと看護師の方が再度こられ「契約しても数ヶ月送らせてからの施術は可能なので大丈夫ですよ」と念を押されました。
きっと裏でカウンセラーの方に何か言われたのだろうなと感じましたし、不信感でしかありませんでした。
この看護師さんがあまりにも可哀想な状況ではあったので、契約し1万円をお支払いしましたが通いません。
脱毛の効果とかうんぬんの話ではなく、不快でしかありませんでした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる