ここから本文です

至急 同僚(女性)にLINEで仕事のやりとりをしています。(男) いつも実際でもLINEで...

アバター

ID非公開さん

2020/7/207:33:35

至急

同僚(女性)にLINEで仕事のやりとりをしています。(男)
いつも実際でもLINEでもお互いタメ口で話しているので一昨日もいつも通り仕事の話をしていたところ、急に機嫌が悪くなった感じがします。
渡したい資料、

データがあるから直接話したいとLINEしたのですが、何故か他人を挟んで、と要求してきます。なので私は「なんで○○(他人)なの?」と聞いたのですが相手は急に「よろしくお願いします」と敬語になってしまいました。

彼女は今日はその他人に会うために職場に来るはずです。こんな状況でずっと同じ職場というのも気まずいです。原因はなんとなくですがわかっています。私はどう対応したら良いでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

vur********さん

2020/7/506:33:49

草すぎる
意識しすぎやろあんた

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる