ここから本文です

お金がたまったのでインターネットを買いたいと思うのですがウィンドウズかマック...

アバター

ID非公開さん

2020/7/211:30:05

お金がたまったのでインターネットを買いたいと思うのですがウィンドウズかマックどちらがいいですか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

うさぎさん

2020/7/612:34:31

皆さんにボロクソに書かれていますが気にしなくて良いですよo(^-^)o
だって最初は私もパソコンのパも知らなかったんだものね!

パソコンの中身、自動車で言えばガソリン車か電気自動車か言うように、windowsかとmacが有るのはご存じの通りです

両者の操作方法も少し違います
あなたの場合はビギナー(初心者)ですから、誰かに教えてもらう人が必要です
その教えてくれる人がウインドーズを使っていたらウインドーズを買う
でもMacを使っていたらMacを買う
以上のような判断で決めたらどうでしょうか?

ビギナーの方はスマホと違ってパソコンはなかなかスマホのようにはゆきません
まずパソコンを教えてくれる人をさがしてからパソコンを選んで買って下さい

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/8 09:05:42

Thank You‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/213:03:19

インターネットを買った人はこの世に一人もいません。

たぶんパソコンを買ってインターネットをしたいのでしょうが、あなたには無理です。まずスマホをいじってインターネットやパソコンがどういうものなのかを調べましょう。

ちなみに世界におけるパソコンの市場占有率はウインドウズが約9割を占めています。

2020/7/212:36:27

パソコンが欲しいのでしょうか?
あなたのパソコンの使い方が分からないので、目的に合わせて好きな方を選んでください。

パソコン、インターネット、OSの区別が付かないのであれば、パソコンを買っても使いこなせるとは思えません。



※インターネットは買えません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%...

スリ-さん

2020/7/211:38:20

インターネットを買いたいと思うのですがウィンドウズかマックどちらがいいですか?

えっ???
ウィンドウズかマックってのはパソコンの話しですよ。