ここから本文です

年内にダイヤモンドプリンセス号でクルーズに行く予定の方はいらっしゃいますか?

まのんさん

2020/7/212:33:51

年内にダイヤモンドプリンセス号でクルーズに行く予定の方はいらっしゃいますか?

批判・悪口は御遠慮ください。
予定のある方のみ、回答をお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/710:06:17

プリンセスクルーズの再開発表は、まだです、

ダイアモンドプリンセスのスケジュールも決まっていません、

コロナ、以前のスケジュールでは、
横浜~ねぶた祭りの青森秋田でウラジオストクでした、

ねぶたは中止になりましたので、
熊野の花火大会がどうなるか、

それとも10月からか、未定です、

  • 質問者

    まのんさん

    2020/7/710:24:53

    回答ありがとうございます。

    各旅行代理店のサイトを見ると、10月半ばからのクルーズが募集されています。
    今のところ、この時期から再開予定のようですが…

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/8 23:01:18

回答ありがとうございました。
早くダイヤモンドプリンセスのクルーズが、安全に再開されるといいですね。
私は本当に心から望んでいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghu********さん

2020/7/507:26:02

普通にやってて面白いの?って思います