回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/2 12:49

77回答

ツイステをプレイした事がある方、もしくは未プレイだけどpixiv等の二次創作界隈で見ている…というような外部から知っている方に質問です。

ツイステをプレイした事がある方、もしくは未プレイだけどpixiv等の二次創作界隈で見ている…というような外部から知っている方に質問です。 プレイヤー視点の監督生の性別は、どれだと思ってプレイ(読んで)していますか? ①女性 ②男性 ③中性的な男性(女装の場合は、こちらで。) ④中性的な女性(男装の場合は、こちらで。) の中から教えてください。 また、そう思った理由をなんとなくでも構わない為、添えて頂けると幸いです。 ………………………………… 個人的には、②or④辺りの認識でプレイしています。 ナイトレイブンカレッジは男子校なのに対して、女性だったとしたら周りの反応が薄すぎる気がすると思いました。

pixiv | ゲーム104閲覧

回答(7件)

0

私は②あたりでプレイしてます。 男子校なので男子だと思いますし、 男装だとしてもなんで異世界(?)に 飛ばされて すぐに男装をしていたのか。 とか疑問を持つので男性だと思っています。

0

私は4(性格が中性的)と思っています。 cmやストーリーを見ていて女性へ向けて喋ってる事があります ただ扱いが同性と一緒なので性格が中性的なのかな? と思いやっています