ここから本文です

NiziUのミイヒとIZONEの本田仁美。どっちの方が痩せてると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/213:11:05

NiziUのミイヒとIZONEの本田仁美。どっちの方が痩せてると思いますか?

ミイヒ,本田仁美,NiziU,IZONE,オーディション,餅ゴリ,ホンダ

閲覧数:
1,963
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

κο********さん

2020/7/213:54:44

どっちも痩せすぎ。
ミイヒちゃんは顔がこけすぎてオーディションの頃のふっくらした感じの方が良かったです。
餅ゴリにご飯食べてねって言われてたし心配、

「ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/7/901:35:53

人を安易に比べないで欲しいです・・・

sao********さん

2020/7/219:33:25

顔はミイヒの方がこけてて
身体はひーちゃんの方が痩せてる気がする

oky********さん

2020/7/213:43:56

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhx********さん

2020/7/213:16:43

本田仁美のほうが痩せてます