ここから本文です

周庭さんってどうして日本に絡んでくるのですか?なんか日本語ペラペラだし。香港...

アバター

ID非公開さん

2020/7/214:37:33

周庭さんってどうして日本に絡んでくるのですか?なんか日本語ペラペラだし。香港の運動の代表なのになんでや?

違反報告

「周庭 日本語」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2020/7/814:06:50

たしかに!! ずっとあった違和感はそこだったんだ!!

あいつ、自国の民主化つまり反体制派=左翼なわけですが、日本に絡むことで日本の共産主義勢力=左翼を正当化し、地位向上という匿名を帯びた中共のspyなのかもしれませんね。

var********さん

2020/7/619:56:27

去年の罪を認めたので何年間は刑務所いきかもしれません。

2020/7/619:45:01

日本のポップカルチャーやアニメを愛好し、本人は「オタク」を自認している。アニメを見て覚えた日本語での会話もこなす他、Twitterにて日本語での情報発信も行っている。特に、一番のお気に入り作品は「Fate/Zero」であり、「THE IDOLM@STER」シリーズでは星井美希推しである事も公言している。
また日本の芸能人にも関心が高く、アイドルグループのモーニング娘。の香港公演に行ったことや、タレントの有吉弘行やYoutuberのはじめしゃちょーが好きであることを明らかにしている。(wikipediaより引用。)

好感が持てますね。ルックスもいいし、多国語話せますし。正直、ハロプロのグループに入って欲しかったですね。

アグネス・チャンもアイドルだったように周庭さん:アグネス・チョウさんにもアイドルになって欲しかったですね。

モー娘。の「気まぐれプリンセス」や「泡沫サタデーナイト」等は良く似合います。
まさにプリンセス。

アグネス・チャンさんの子供さんは3人ともスタンフォード大だそうです。サラブレッド。血は争えません。

周庭さんに「LOVEマシーン 香港Limix」と称して「香港の未来はwow wow wow wow 世界が羨む デモをしようじゃないか Dance! Dancin' all of the night」って歌ったら、日本デモ一大ムーブメントになるんじゃないでしょうか?

彼女の愛称は「学民の女神」

卑弥呼、ジャンヌダルク、アウンサンスーチー、そして周庭(アグネス・チョウ)さんが世界四大カリスマRevolutional美人です。

vtj********さん

2020/7/321:59:23

それぐらい日本の影響力は大きくて日本の協力がないと困るって話
他にも英語を使ってるからそーゆー影響力の大きい国の言語については積極的に使っていくって言う戦略なだけ

s03********さん

2020/7/214:42:12

国内向けに限定した情報発信より、世界規模で発信したほうが効果的じゃん?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる