ここから本文です

昔観た「里見八犬伝」には沢田研二が出ていたと記憶してますが今確認してみたらキャ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/214:41:29

昔観た「里見八犬伝」には沢田研二が出ていたと記憶してますが今確認してみたらキャストには名前がありません。

どなたかご存知ないですか?

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/214:46:16

里見八犬伝(1983年)に出ていたのは、真田広之で、沢田研二は魔界転生(1981年)。
このあたりの記憶がごっちゃになっているのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チッタさん

2020/7/704:45:28

里見八犬伝には沢田研二は出演して無いと思います。魔界転生と勘違いされてるのでは無いですか?
里見八犬伝は真田広之です。

kdw********さん

2020/7/214:45:24

沢田研二は

魔界転生です。